NEWS

2014.05.14Bigeast会員様向け試写会後、皆様からいただいた感想を公開しました!

5月8日に東方神起オフィシャルファンクラブBigeast会員様向けに行われた試写会にて、ご鑑賞いただいた皆様から感想をいただきました。
応援コメント動画もこちらで公開中!


★劇中の曲が素敵な曲がいっぱいでミヌとミミの場面場面をものすごく引き立ててくれています。
初めてのキス…ステキでした! (T.Eさん)

★学生のミヌと大人になったミヌ、純粋なミヌと悪いミヌ。見比べるところが多くて楽しかったです! (さやこさん)

★チャンミンの1人2役、高校生役がすごく似合っていました。最近あまり見ないチャンミンが見れてとても新鮮!
見れば見るほどハマっていく内容です。
高校生同士のピュアなラブストーリーだと思っていましたが、ミステリアスな場面も多くてドキドキさせられました! 
(りちゃみさん)

★チャンミンの制服を着た高校生の姿と、現在の姿、両方を見られるところが見どころの一つだと思います。
演技(表情)がよかったです。
大画面で見ごたえがありました! (久美子さん)

★切ないストーリーですが、初恋のあどけなさ、恋の不器用さが胸にキュンキュン来ました。チャンミンとってもかっこよかったです!
後編も楽しみ! (まさみさん)

★チャンミンが18歳と28歳を上手に演技できていて、よかったと思います。初恋の初々しさがうまく表現されていました。
ムン・ガヨンちゃんもかわいくてよかったです!
チャンミンの制服がとても似合っていました!! (ゆうたろうさん)

★切ないラブストーリーかと思っていたら、ハラハラドキドキのサスペンスのような内容でした。号泣するつもりでいましたが、展開にビクビクしちゃいました。どういう結末になるのか、予測がつきそうでつかない感じなので、後編の公開が待ち遠しいです! (ほかちかさん)

★劇場コメントで本人が言っていた高校生姿、若くて全く違和感ないですね。特に自転車デートのシーンがよかったです。昔、自分の自転車の
外れたチェーンをああやって直したなと思い出しました。 (genさん)

★ミミがとてもかわいいです。チャンミンが苦しんでいるのを何もできないけど近くで見守る切なさがよかったです! 
(あやさん)

★学生の頃の2人はとても切なく、可愛いらしかったです。それに対して愛する人を亡くしたミヌの悲哀がとても泣けました。ミミの切ない気持ちを思うと更に泣けます。後編も見たいです! (Cangchiさん)